リンク

旅人のつながり

二人四輪 自転車で世界をふらり旅 夫婦で自転車世界一周中の木村さん夫婦のWebサイト
2014年5月18日トルコのカッパドキアの宿で偶然出会い、その後アンカラでも再会したチャリダー夫婦です。若干死にかけの俺の話に付き合ってくれ、いっぱい有用な情報いただきました。出発時期はかなり近いのですが先に南米を走られたとのこと。最近話題のウユニ塩湖での動画とか、とにかく素敵です。
ボーダーラインノムコウガワ リカンベントで世界一周中の吉原さんのWebサイト
リカンベントという、あのちょっと変わった態勢で走る自転車での世界一周に挑戦中の吉原さん。以前ブログにコメントをいただいていたのですが、Linkページ作成をサボっていたために、載せるの半年近く遅れてしまいました・・・。2014夏、パミール高原を走るとの記載が。あの自転車でイケるのか??
Twisting Spokes オランダからネパールを目指すチャリダーSusannne・MartinのWebサイト
2014年5月25日、トルコのアンカラ手前でお会いしたデンマーク人のチャリダーお二人。ルートをよく見ると、中央アジアから中国は上海あたりまで抜け、そこから折り返してネパールへと向かうようで・・・恐らく陸路走行でのネパール行に拘ってるのか、気合入ってます。いただいたネームカードがオサレでした。
Ithaka オランダのチャリダー夫婦Isa・YouriのWebサイト
2014年4月30日、トルコのミディヤットにてお会いしたオランダ人のチャリダー夫婦。なぜか俺のパソコンからルートが見られないのですが、3年ほどの旅で西アフリカも走ってるそうです。旅慣れた落ち着いた様子と穏やかな優しい雰囲気のお二人でしたなあ。
ostwärts キャンピングカーで旅するドイツ人Anna・Andi夫婦のWebサイト

2014年5月6日、トルコのネムルート山の登りにてお会いしたドイツ人夫婦。キャンピングカーに自転車乗せてもらってラクさせてもらっちゃいました。
自然大好き、写真見ててもとにかく楽しそうに旅してます。奥さんのAnnaの方が豪快・Andiは控えめかな、ナイスな夫婦。

出発前のつながり(個人的なもの含む)

C.H.DONKEY伊勢原店 伊勢原の自転車屋さん。
世界一周を計画するにあたり、メインの自転車を購入した伊勢原の自転車屋さん。店長拘りの整備技術が最高のお店ですよ。店長はじめ担当していただいたシラさんもユニークで面白かった~。
非日常の窓口 日本一周の写真とひとこと。
ワタクシの裏ブログ。日本一周時の写真と一言を思いだしながらひっそりと更新していたもの。ちなみに、沖縄編の後半で更新が止まってしまっている。あと少しで完了なのだけど、世界一周の準備に追われてしまい…。。。
inserted by FC2 system